SSブログ

本日はポルシェの査定で六本木まで行って来ました。 [車 イタリアン]

昨日、ヤナセの営業のお友達から、知り合いがポルシェを売りたいので査定して欲しいと電話をもらいました。
朝一番でヤナセのショールームで待ち合わせしてお客様のところに向かいました。
DVC00529.jpg
ヤナセの駐車場に足車を置いて、友人の車で六本木に向かいました。
10時の約束時間に到着です。
DVC00525.jpg
お客様の駐車場には高級車がさりげなく置いてありました。今回はアストンに乗り換えの為、ポルシェの売却です。現車は08年の右ハンドルのカレラ4です。問題の無い車なので商談も進み、当社に入庫予定となりました。
来週早々にはHPにアップ出来ると思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。