SSブログ

久し振りにZ1を引っ張り出して多摩陸事まで行って来ました。 [車 イタリアン]

R0014664.JPG
バッテリーが上がってしまっていたので、キックで何とかエンジンを始動しました。アルピナの名義変更が書類だけなので、バイクで行って来ました。
R0014669.JPG
行きは日差しもあり、そこそこ、暖かったのですが?帰りはとても寒く、冬のバイクはとても寒かったです。
それとは別に午前中は76年式のベンツ280CEを蘇生しました?
駐車場で、こちらもバッテリーが上がり、半年間、放置されていました。もう一歩で土に帰るところでした。
一応、エンジンも掛かり、走行も問題無く、以外と調子良かったです。
R0014665.JPG
空いている時間にコッコッ手を入れる予定です。又、本日は半年分の汚れを落してあげました。
R0014667.JPG
明日はオークションです。良い車が仕入れられると良いのですが?
それにしても手がかじかんでしまいました。学生時代は真冬でもバイクに乗っていたのですが! (笑)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

M

neko様

ご無沙汰しています,横浜市のMです!

冬の寒空の下,Z1ですか。エンジン音が心地よさそうですね!
でも風邪などひかない様,お気をつけください。


by M (2010-11-25 13:52) 

neko

ありがとうございます。お店にも遊びに来て下さい。
by neko (2010-11-26 17:44) 

M

neko様

コメントありがとうございます!是非またお店にうかがわせていただきます!

いつもながら、魅力的な物件の新規入庫も豊富ですね!


年内にはごあいさつを兼ねてうかがわせていただきたいと思っています!車も絶好調です!

by M (2010-11-27 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。